日本文化に対する外国人の反応を翻訳してお届けしています。超訳で世界と繋がろう!

超訳コネクト
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/
 ■ 海外反応系ブログ 最新記事




【海外の反応】 海外ゲーマーたちが、3DSで最も期待できるソフト トップ10を語る!

2010/10/27 20:07|ゲーム:任天堂TB:0CM:8
2010年10月27日  アクセスランキング

20101027_002_3DS.jpg


今回は、ゲームサイトIGNが挙げた「3DSで最も期待できるタイトル トップ10」に対する海外ゲーマーのコメントをお送りします。順位は以下の通りです。

10位 パイロットウィングス リゾート
9位 ペーパーマリオ 3DS
8位 レイトン教授と奇跡の仮面
7位 スターフォックス64 3D
6位 メタルギアソリッド スネークイーター 3D
5位 パルテナの鏡 3DS
4位 バイオハザード Revelations
3位 どうぶつの森 3DS
2位 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS
1位 マリオカート 3DS

別に「日本製ソフト」という括りが設けてあったわけではないですが、全部日本製ソフトになってますね。

↓以下に海外ゲームファンの反応を翻訳してお伝えします。 翻訳元はこちらです。













・ くっそー、どのゲームもスゴそうだな。待つのが辛いぜ。



・ また「ロックマン レジェンド3」をリストに入れるのを忘れやがって!



・ スターフォックス、ゼルダ、マリオカート、パルテナの鏡…。どう考えても3DSは俺を貧乏にしようとしてるとしか思えない…。



・ 僕の財布はもう悲鳴を上げ始めてるよ。



・ レイトン教授 vs 逆転裁判が入ってないだと? このゲームを待ちわびてる俺にとっては納得いかない結果だな。このゲームこそが、3DSを買う唯一の理由だってのに。とにかく、ナルホド君を見たい!



・ キングダムハーツ3DS が入ってないのはミスだろう?



・ 1位は時のオカリナだと思うが、トップ10全体としては順当な所かな。しかし、キングダムハーツ3Dを忘れてるぞ。



・ スターフォックス64 のリメイクが売れたら、制作者たちは真の続編を作ろうという気になってくれるんじゃないかな。僕はもう10年以上待ち続けてるんだけどね。



・ ロックマンレジェンド3はどうなった!



・ 俺なら、どうぶつの森をキングダムハーツ3DS と入れ替えるね。



・ なんか続編とかリメイクばっかりで、完全な新作が見あたらないね。それにしても、携帯機でバイオハザードをやりたいかね?



・ ロックマンレジェンド3 はトップ10に入ってるべきだろう。



・ 3Dのポケモンはないのかな?



・ レイトン教授 vs 逆転裁判が入ってないのは手落ちだろう。



・ 僕なら、パルテナの鏡をトップにするね。遠い昔、NES時代にこのゲームの大ファンだったんだ。それ以外の再リリースものには興味が湧かないね。凄い新作がほしいところだ。



・ なんで、マリオカートが1位なんだ?普通に考えれば、時のオカリナが1位だろう?



・ ロックマンレジェンド3は楽々1位になってなきゃおかしい。



・ よっしゃ、バイオハザードが戻ってきたぞ!



・ バイオハザードと時のオカリナは100%「買い」だな。長い間遊べる事は間違いなさそうだし。ポケモンが出てくれれば言う事ないんだけどね。




・ 俺はスマブラの3DS版が遊びたいな。携帯機でスマブラが出来るなんて最高じゃないか。ついでにオンラインで遊べれば、なお素晴らしいんだけど。



・ しかし、新ハード発売時に確定してるタイトルがこれだけあるってのは、過去最強じゃないか?



・ 俺のリストじゃ、ペーパーマリオが楽勝で1位なんだけど。



・ 最終的には、このリストの中から8つくらいは買う事になるだろうな。こりゃ、もう破産確定だな。



・ リメイクだろうとなかろうと、スターフォックスの上にマリオカートが来ちゃダメだろう。



・ このリストを見る限り、3DSの勝利は確定だよな。これ以上のタイトルが必要あるか?



・ パイロットウィングズとかスターフォックスをやりたがる人なんているのかね?ストリートファイター4とロックマンレジェンドを入れてもらわないと。



・ 発売が近づいてくると、このリストも変更されるだろうね。どうなるか楽しみだな。今まで聞いた事のないタイトルもランクインしてくるだろうし。まだ発売まで時間があるからね。



・ 豪華なリストだね。でも、何か足りない気がする。やっぱりレイトン vs 逆転裁判は外せないだろ?



・ 確かに、レイトン vs 逆転裁判が入ってないのは意味がわからないよね。それ以外は問題ない。しかし、3DSは凄いラインナップを揃えてきたもんだ…。



・ レイトン vs 逆転裁判はどこだ? これが1位になるべきだろう?



・ 携帯機としては驚異的なグラフィックじゃないか?Wiiより良くできてるようにも見えるね。特にバイオハザードとメタルギアに関しては。



・ マリオカートDSは面白かったね。高校の時、ランチタイムに図書館に集まって、みんなで遊んだのを覚えてるよ。いわゆるオタクじゃなくても楽しめるのが良かった。



・ 個人的にはパルテナの鏡がトップだと思うけどね。時のオカリナは確かにすごいけど、ちょっと過大評価されてるんじゃないかな。ところで、F-Zeroは出してくれないのか?DSでもWiiでもスルーされてるから、そろそろ出してくれてもいいんじゃないか? マリオカートよりも、ずーっと良いゲームだと思うよ。



・ 大人向けのソフトが増えてきたのは嬉しいね。誤解しないでほしいけど、マリオやゼルダも大好きではあるんだ。ただ、さすがに飽きてきたから。



・ キングダムハーツが入ってないのは、何かのジョークのつもりか?



・ コールオブデューティーとかグランドセフトオートも入れてくれると嬉しいんだけど。



・ メタルギアとかバイオハザードみたいなゲームが出るのはありがたいよ。こんな強力なハードコアゲーマー向けのラインナップを揃えてくれた任天堂には脱帽だ。



・ やっぱり携帯ゲームにバイオはいらないよ。大画面じゃないと怖さが伝わってこないもん。



・ レイトン vs 逆転 が無いってどういうこと? このゲームが発表される前に書かれた記事なのか?これが一番ほしいタイトルだってのに…。


(翻訳終わり)







翻訳してないコメントも含めて「レイトン vs 逆転裁判がなぜランクインしてないんだ! 」という声はすごく多いですね。あと、多かったのはロックマンレジェンド3とキングダムハーツかな。アメリカ製ソフトの名前は、ほとんど出てきませんでした。任天堂ハードだからでしょうかね?


 ← ランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです!



この記事を「はてなブックマーク」に追加この記事を「はてなブックマーク」に追加




Twitterで更新情報をお届けしています。


 ■ 「日本の食事」ジャンルの人気記事
5 「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 5 「行列ができるニューヨークの超人気ラーメン店。地元アメリカ人によるレビュー内容は?」 海外の反応
5 讃岐うどんの「丸亀製麺」は、なぜハワイでも人気店なのか? 5 「まるで麻薬だ…。」 ニューヨーカー絶賛のとんこつラーメン店
5 「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応 5 日本人が握るニューヨーク最高の寿司を食べたアメリカ人の感想は?


コメント
現時点で期待できそうなソフトランキング作れば
続編やリメイクばかりになるのは当たり前だと思う
完全な新作は今のところせいぜい短いPVや
あまり具体的でない記事くらいしか情報ないのがほとんどなんだし
まだどういうゲームなのかも判断しにくいのも多い
それくらいの情報でゼルダやバイオより期待できると断言できる人は少ないだろう
No Name #-|2010/10/28(木) 15:40 [ 編集 ]
PVでビームの雨をかいくぐる映像見てからはパルテナがぶっちぎりで楽しみ
新規タイトルのスティールダイバーにも期待
No Name #-|2010/10/28(木) 08:49 [ 編集 ]
(ロックマンDASH3を入れちゃ)いかんのか?

しかしほんとに大人気だな
メガマンレジェンド3(ロックマンDASH3)は
No Name #-|2010/10/28(木) 06:39 [ 編集 ]
私が楽しみなソフトはなんだか全部載ってないですけね…w
Steel Diver、ラブプラス3DS、ファンタジーライフ、アニマルリゾートが今のところ凄く楽しみかなあ。
No Name #-|2010/10/28(木) 00:21 [ 編集 ]
アサシンクリードはどうなったん?
No Name #xTh2WsSw|2010/10/27(水) 23:36 [ 編集 ]
確かに、続編とかリメイクものが多いのは気になる。
任天堂が3Dを使うことでしか実現できないような画期的なゲームを出してくれると期待してたけど。
やっぱり、時間がかかるのかな?
No Name #-|2010/10/27(水) 21:29 [ 編集 ]
ロックマン レジェンド3 → ロックマンDASH3

バイオハザードは影(?)の処理がうますぎてビビった。
No Name #-|2010/10/27(水) 20:40 [ 編集 ]
レイトン vs 逆転裁判は最近発表されたからかな?
にしてもマリカーが一位ってのは納得がいかないなぁ
No Name #-|2010/10/27(水) 20:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/tb.php/36-bc217106





次回更新


次回更新は2017年4月6日です

カテゴリ一覧

サイト内検索


人気記事

ジブリ関係の人気記事

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

【更新再開】 ラーメン大好きなアメリカ人たちの、リアルな感想を聞いてみよう 【レビュー翻訳】 Mar 29, 2017
海外の反応ブログ「超訳コネクト」 更新再開します Mar 28, 2017
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】 Apr 26, 2013
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応 Apr 12, 2013
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】 Apr 05, 2013
「ダルビッシュ、惜しくも完全試合達成を逃す。地元レンジャーズファンの反応は?」 海外の反応 Apr 03, 2013

お知らせ



相互リンク・RSS募集中です!

詳しくはこちらへ↓
 このブログについて

管理人への連絡ご希望の方はこちらの
メールフォーム
からお願い致します。




_

リンク

このブログをリンクに追加する

逆アクセスランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 |  日本の食事 | 日本製品 | 日本文化 | スタジオジブリ関連 | 日本の映像作品 | 日本の観光地・宿泊施設 | 日本人アスリート | ゲーム:任天堂 | ゲーム:ソニー | ゲーム:他ハード | ゲーム業界 | 未分類 | 当ブログについて | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 超訳コネクト
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
アクセスランキング