超訳で世界と繋がろう!

超訳コネクト
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/
★ 主に海外反応系ブログの最新記事です ★




--/--/-- --:--|スポンサー広告

【海外の反応】 米ゲーマー「3DSは250ドル以上? マジかよ糞箱買ってくる」

2010/07/29 22:50|ゲーム:任天堂TB:0CM:0
2010年7月29日  アクセスランキング

記念すべき第1回目は、管理人も非常に気になっている任天堂の3DSに関する海外の反応をお届けします。

001_3DS


----------------------------------------------------------------------------

Wedbush Morgan証券のアナリストであるMichael Pachter氏は任天堂の新型携帯ゲーム機ニンテンドー3DSは十分に革命的であり、より高い価格でゲームを売ることができるとCVGに話しました。


      「今年のE3でプレビューされたユニークな体験により、
      私達は任天堂が3DSを250ドル以上の価格で数百万台
      売る事ができるだろうと考えます。またソフトウェア面に
      おいては、現在約25ドルというDSソフトの平均価格を、
      来年には29ドル以上にまで上昇させる事ができるでしょう」


Michael Pachter氏も期待をよせるニンテンドー3DS。本体および対応ソフトウェアの価格設定は如何なるものとなるのでしょうか。今後の情報に大きな注目が集まります。ちなみにPachter氏は過去に「3DSは300ドル以下ならどんな価格でも1000万台売れる」とも伝えていました。

http://gs.inside-games.jp/news/242/24259.html

--------------------------------------------------------------------------------
以下は、上の記事に対する海外の反応です。翻訳元 Game Spot




・ 携帯ゲーム機にしちゃ高すぎだ!


・ 高くて250ドル(7/29現在の日本円で約22,000円)だろ。任天堂はゲーム機の値段を安く抑えるのが常だから。


・ 250ドルは高すぎるって。据え置きの Wii ロンチ時と同じ値段になるわけないよ。俺の予測では、3DSの値段は219.99ドル(約19,300円)。もし199.99ドル(約17,500円)で出したらスゴいけど、人気出るだろうから、200ドル以上250ドル未満になるだろうな。


・ オレは300~350ドル(約26,300円~30,500円)と思ってた。実際、このくらいの値段がいいんじゃないか。


・ これは「コールオブデューティーは課金マルチプレイになる」と言ってたアナリストの発言だ。それが、実際のところどうなったと思う?大間違いだっただろ? 任天堂がボッタクリしているようなアホな予測はすぐやめろ!そして死ね。


・ 結局、目新しい情報はないってことだな。いまだ3DSに関しては手がかりなしだ。わかっているのは「3DSはE3で一番目立ってた。そして250ドルする可能性がある。」これだけだ。


・ 任天堂がやり手なら、最初は300ドルから始めて、欲しがってるヤツらに行き渡った後で199ドルに値下げしてくるだろうね。Wii の時は ebay (オークションサイト) で800ドル(約7万円)もの高値がついているのに、任天堂は安いままで売ってたからね。


・ 任天堂が携帯ゲーム機であんなに成功している理由の一つは、安い値段をつけてるからだよ。250ドルを超えるってことはないはずだ。


・ なんだかんだで、任天堂もバカじゃない。値段が高けりゃ、いくらハードウェアが良くて、熱心なファンがいてもどうにもならない。任天堂もPS3のロンチを見て、それに気づいているはずだよ。


・ みんな騙されるな。こいつはKinectが50ドル(約4,400円)になると言ってたヤツだ。(訳注:実際は150ドル)


・ オレの予想は279.99ドル(約24,600円)


・ いらないな。むしろ XBOX 360 arcade 買うよ。


・ さすがに、3DSに250ドルの価値はないだろ‥‥。


・ たとえアナリストがなんと言おうとも、任天堂は出来る限り3DSを安くしようと努力するはずだ。ただ、ハード単体でも利益を出そうとするはず。両立は可能だと思うよ。


・ マジで携帯機に250ドル払わす気か? たとえ3DSで「時のオカリナ」が遊べたとしても、250ドルの価値はないわ‥。


・ 3DSが250ドル以上になることはないだろ。Wiiは今200ドルだし、1年以内に150ドルに下がると思う。そうなると3DSが250ドルとしても、Wiiより100ドル高い計算になる。まして250ドル以上なんて論外だ。なので、オレの予想は200ドル以下だな。


・ オレの予想もズバリ200ドル。


・ なんで、みんなこの Michael Patcher の言うことを気にしてるんだ? アナリストなんてのは単なる予想屋だぞ。こいつは、またまた間違えたってだけの事だ。任天堂が携帯機を250ドル以上にするなんて絶対ない。任天堂が成功した大きな理由は、ハードをお手頃な値段に設定したことだ。任天堂はこのやり方でバカでかい成功を手にしているのに、そのやり方をわざわざ変えるなんてありえない。


・ 結局、モノ相応の値段になるって。


・ PSP GOは250ドルくらいしてなかった? 3DSの方が高機能っぽいし、ソフトがDSより高くならないんであれば、250ドルくらいは払ってもいいな。


・ 180ドル~200ドル(約15,800円~17,600円)くらいが、3DSに払える最高額だな。250ドルは高すぎるよ。確かに3DSはいいゲーム機なんだろうけど、本体だけじゃなくてソフトも買わなきゃならないわけだし。


・ 250ドル? いやいや、確かに任天堂は大好きだし、3DSは素晴らしいものになるだろうとも思う。でも、250ドルは法外に高いよ。この発表が任天堂自身のものじゃなくて、おかしなアナリスト発であることを神に感謝するよ。


・ 3DSが本当にいいハードなら、250ドル払うくらいチョロいだろ。


・ ソフトと予備のタッチペン込みなら250ドルでもいいんだけどなぁ。


・ 過去の任天堂のゲーム機を振り返ってみると、200ドルを超える事はあっても、250ドルを超えたことはなかった。だから、3DSも250ドルは超えないだろう。あくまでオレの希望的観測だけれど。


・ ただ、3DSは過去の任天堂ハードの中でも、技術的にはずばぬけて冒険してるハードだからなあ。


・ 「3DSが200ドル以上の値段なら買わない」って言っている人が多いけど、ガキっぽくないか?199.99ドルの iPodは売れまくってるだろう。


・ その値段なら、僕はむしろWii を買うな。まあ、実際にはWii も150~170ドル(約13,000円~15,000円)まで下がらなきゃ買わないんだけど。


・ 3Dの映像が画面から飛び跳ねてオレの顔をはたくくらいのことをしてくれない限りは、3DSに250ドル以上払うなんて、考える気すら起きないよ。まあ、実際にはまだ3DSの実物を見てないから正確には判断できないけど、ちっちゃな画面の3D機に払う値段じゃないよな。


・ 250ドルだって? もう50ドル足せば、PS3買えんじゃん。


・ 任天堂が本当に3DSを高く売るつもりなら、PSP GOがどうなったか見たほうがいいんじゃないか?


・ 正直言って少し高いね。今考えているのは、みんな知っているとおり、現行のDSにはオリジナルのDS、DS Lite、Dsi、Dsi LLの4バージョンあるってことだ。3DSにも別バージョンや廉価版が出る可能性もある。だから、僕なら少し待ってから買うだろうね。


・ 僕はPSPの最初のリリースの時、250ドル出して買ったよ。3DSが同じ値段でも、なんだかんだでみんな買うだろ。なんたって、任天堂は他のどのゲーム会社より面白いソフトを出すからな。ただ、さすがに250ドルより高いと買わないかな。みんなはどうするの?

・ 3DSを出すのは、俺たちがいつも話題にしてきた、あの任天堂だぜ? 250ドルでもみんな買うよ。でも、そんなめちゃくちゃ高くはならないって、絶対。


・ 僕は199ドルで決まりだと思っている。250ドルならゲームが1つか2つは付いてないとね。まあ、いずれにせよ仮にその半分の値段であっても、僕は買わない。どうせ最初の発売から6ヵ月後には「3DS Lite」が出るのは間違いないだろうから。本当に「買い」なのはそっちだな。


・ 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の3Dリメイク版が遊べるってだけでも、大金を払う価値はあるよ。ニンテンドー64以降、初めてオレが興奮できるゲーム機が登場するってことだな。


・ それで、いつ3DSがxbox 360やPS3と同じ値段で出すことを許されるようになったんだ?親愛なる任天堂さん、地獄へ落ちちゃいなyo!


・ イギリスに住んでるんだけど、ここじゃDsiはUSドルに直して230ドル(約20,000円)くらいだ。だから3DSは280ドル(約24,400円)くらいにおさまるんじゃないか。


・ みんな、世界がアメリカだけと思ってないか?250ドルは他の国にとっては、かなり厳しい値段だと思うよ。


・ そりゃ、確かに任天堂は3DSを250ドルで売る事も出来るだろう。でももっと稼ぎたきゃ、150ドルから200ドルで売る事だ。


・ 250ドルで発売なんてことにはならないよ。任天堂は3DSを一番人気で、手ごろな値段の親しみやすいハードにしたいはずだ。大半の親にとって、子供の遊び道具に250ドル出すのは負担が重過ぎるからね。そりゃ、中には250ドル払う親もいるだろう。でも、ほとんどの親はそんな馬鹿げたことはしないはずだよ。









250ドルは高い!という意見が多いですね。この予測をしたアナリストのPachter氏を非難する声も多かったです。しかし、実際に3DSはどのくらいの値段になるんでしょうね?個人的には少々高くても買いますけど、当然ながら安い方が速く普及するでしょうし、普及しているハードの方が面白いソフトが出る可能性も高まるわけですから、できれば19,800円くらいにしてほしいところですね。無理なんでしょうか?



 ← ランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです!





関連記事



Twitter始めました。更新情報をお届けしています。

 ■ 人気記事
5 米Amazonで最も評価の高い腕時計(G-SHOCK)のレビュー翻訳 5 米・タイム誌が「2012年最高の発明品」と評したソニー製カメラRX100の海外反応
5 讃岐うどんの「丸亀製麺」は、なぜハワイでも人気店なのか? 5 【海外の反応】 帝国ホテルのサービスは最高だね!
5 「まるで麻薬だ…。」 ニューヨーカー絶賛のとんこつラーメン店 5 外国人の口コミ評価No.1ホテル、京都の「 Mume 」をご存知ですか?


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/tb.php/3-5d0a5588

sponsored link





.


人気記事

ジブリ関係の人気記事

最新記事

お知らせ



相互リンク・RSS募集中です!

詳しくはこちらへ↓
 このブログについて

管理人への連絡ご希望の方はこちらの
メールフォーム
からお願い致します。




_

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

逆アクセスランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 |  日本食関係 | 日本製品 | 日本文化 | ジブリ関連 | ゲーム:任天堂 | ゲーム:ソニー | ゲーム:他ハード | ゲーム業界 | 未分類 | 当ブログについて | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 超訳コネクト
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
アクセスランキング
