超訳で世界と繋がろう!

超訳コネクト
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/
★ 主に海外反応系ブログの最新記事です ★




--/--/-- --:--|スポンサー広告

イチロー選手のトレードを悲しむ地元ファンの声 【海外の反応】

2012/07/24 17:15|日本文化TB:0CM:75
2012年7月24日

20120724_001_ichiro_01.jpg


イチロー選手がトレードでヤンキースに移籍しましたね。

日本で見ている僕らにとっては驚きの電撃移籍だったわけですが、地元シアトルのファンにとっても同じだったようです。
今回は、イチローとの別れを惜しむシアトルのファンの声をマリナーズ公式サイトから少しピックアップして、大急ぎで翻訳しました。別のサイトと内容がかぶっていたらごめんなさい。


↓では、地元ファンの声をお聞き下さい。  翻訳元: seattle.mariners.mlb.com










  • イチローがいなくなるのは本当に残念だ。今回の事が彼にとって最良の選択となることを願ってる。また打撃の調子を取り戻してほしいね(マリナーズと対戦するときは別だけど)。ただ、今回のトレードで、マリナーズがイチローの価値に見合った選手を手に入れたとは思えない。それは別に驚くようなことじゃないかもしれないが、少ししっくりこないね。




  • マリナーズの試合を見に行く理由がなくなってしまった。しかし、マリナーズで一番好きなプレイヤーがヤンキースのユニフォームを着ることになるとはね。もう、マリナーズにどんな思い入れをしたらいいか分からなくなったよ。




  • イチローが去っていくのを見ることになるとはね。悲しいよ。僕としてはイチローがマリナーズのユニフォームを着たまま現役を終えてくれることを望んでいたんだが、でも、それはあるべき姿ではなかったということなんだろう。




  • 僕が思うに、今回のヤンキースへのトレードは「よくやってくれた。本当にありがとう。」という、イチローへの贈り物なんだろう。




  • このトレードを単に「驚き」と表現するのは、ちょっと控えめ過ぎるんじゃないか。なんてことだ…。




  • 一番好きな選手が出ていくのを見るのは悲しい。でも、彼にとっては一番良かったんだろう。任天堂に対して、今後もっとマリナーズに投資してくれというメッセージが伝わってくれるといいんだが。




20120724_001_ichiro_02.jpg


  • 他のチームに所属しているイチローを見ることになるとは、考えもしなかったよ。でも、そろそろ、こうなってもいい頃だよね。彼はマリナーズでかなり長い間無駄な時間を過ごしたわけだから。




  • ↑ああ、マリナーズはたくさんの選手のキャリアを台無しにしてきたからね。




  • マリナーズはずっと他のMLBチームのファーム同然だったし、これからもそのままだと思う。ステップアップのためにチームを出たイチローには拍手を送りたい。きっと彼は引退までに優勝リングを獲得してくれるはずだ。




  • マリナーズ以外のユニフォームを着ているイチローは想像つかないけど、これがマリナーズの未来につながるのなら歓迎だ。それに、イチローにもワールドシリーズ出場と優勝のチャンスが生まれたわけだしね。




  • 思い出をありがとう、イチロー。君は傑出した選手だ。どうかワールドシリーズの優勝リングを手にしてほしい。君はそれに値する選手なのだから。




  • ↑イチローが優勝リングを獲得してくれることは強く願ってる。でも、ヤンキースを応援しようという気にはならないな。




  • ↑勘違いしないでくれ。私だってヤンキースは嫌いだ。でも、ずっとイチローのファンではあり続けるということだ。




  • 誰もイチローがトレードを希望したことを責めたりはしない。僕としては彼が去ってくれて嬉しいね。彼は自己中心的で、毎年200本安打を打つためにプレイしていた選手だ。彼をチームのガンと言うのは間違ってるかもしれないが、仮にそうだったとしても驚かないということは言えるよ。




  • ↑どうして、マリナーズのために11年半もプレイしてくれた選手に、わずかの敬意すら示そうとしないんだ? 彼は優勝リングを獲得できないチームで、10年間オールスター級のパフォーマンスを見せてくれた選手なんだぞ。お前がマリナーズファンのガンだよ。




  • ガッカリしたよ。イチローがマリナーズの一員として現役生活を終えてくれることを心から望んでいたからね。ただ、幸いなことは、もしイチローが殿堂入りするとしたら(彼ならするべきだ)、その場合、高い確率でマリナーズのメンバーとしての殿堂入りになるだろうということだ。そうなれば、私はまたイチローのジャージを着ることができるようになるわけだから。




20120724_001_ichiro_03.jpg


  • 本当に偉大な選手だ。最高のパフォーマンスをありがとう。ベースボールの歴史の中で最も際立った選手だと思ってるよ、イチロー。君のプレイを見るのは本当に楽しかった。




  • 個人的にイチローファンというわけじゃないけど、彼がワールドシリーズのタイトルを獲ってくれることは強く願ってる。グッドラック、イチロー。




  • イチローの生涯打率は3割2分以上、毎年200本以上のヒットを打ち続け、怪我をせずにプレイし続けた。殿堂入り候補の中でも最有力の選手だと思うね。イチローはもうダメだなんて言っている人もいるようだが、それでも並の選手よりはずっと上だ。




  • イチローが、彼の輝かしいキャリアの中では下り坂に差し掛かっているんだとしても、ヤンキーズの一員となることで、また力を取り戻してくれると信じている。彼こそが真の勝者、そして殿堂入りに相応しい選手だ。シアトルは11年間、彼がいてくれて幸せだった。




  • ヤンキースファンより : イチローはマリナーズの誇りだった。彼が違うチームに所属することになっても、マリナーズファンはイチローに声援を送ってくれることを願ってる。彼は第一級の殿堂入り候補だ。ヤンキースにとっては最高のトレードになったよ。




  • ↑私たちはもちろんイチローを応援するよ。彼には気品というものがある。ステロイドで体を膨らませた元マリナーズ所属で現ヤンキース所属の誰かとは違ってね。




  • ↑このトレードの勝者はヤンキースだろうな。ただ、イチローの応援を止めることは決してないよ。




  • チャック・アームストロング(マリナーズの社長)とハワード・リンカーン(マリナーズのオーナー)をヤンキースにトレードできないものかね? あの2人ならマイナーリーグのピッチャーとでも釣り合いがとれるだろう。




  • マリナーズはチームの中心選手を、2人合わせてもピーナッツ一袋分以上の価値がない選手とトレードしちゃったんだぞ。




  • ファンの半分を失うやり方だったな、マリナーズ。日本の人たちは今後ヤンキースを応援するだろう。マリナーズの自殺行為は継続中というわけだ。




  • イチロー本人が望んだトレードだから、これに腹を立てる必要はないのかもしれない。でも、シアトルの偉大なスターが去っていくのは、やっぱりつらいね…。




  • 彼が去っていくのは本当に悲しい。今度のマリナーズとヤンキースの3連戦を見に行いきたいところだが、今サンフランシスコにいるからなあ。イチローがワールドシリーズの優勝リングを獲得することを願ってるよ。そして、いつか引退するときには、またセーフコに戻ってきてほしいね。




  • 筋金入りのマリナーズファンからマリナーズのユニフォームを着た最も偉大な選手の一人へ。

    イチロー、この10年間、本当にありがとう。あなたは私と私の家族に素晴らしい思い出をたくさん残してくれた。あなたがシスラーの安打記録に並び、次の打席でそれを破った時のことは決して忘れない。

    あなたがこの10年間、相手チームにとってどれほどの脅威だったことか。オールスターでMVPを獲得した、あのランニングホームラン。そしてオークランドでテレンス・ロングを刺したあの肩…。まだまだ他にもたくさんあった。

    あなたは真のプロフェッショナルだ。あなたほどベースボールに献身的に打ち込んだ選手を私は見たことがない。私はいつも最大限の尊敬と感謝の念をあなたに捧げてきた。残りの選手生活であなたに幸運が訪れることを願っている。

    どうか3,000本安打目のヒットはシアトルで打ってほしい。もし、そうなってくれれば本当に嬉しい。Arigatou gozaimasu。




  • このトレードはショックだったよ。イチローはどんな気持ちなんだろうか。もし、このトレードで良いことがあるとすれば、彼がワールドシリーズに出るための最高のチャンスを掴んだということだね。彼はリングを取るために献身的に頑張ってきたんだから。 

    私は、彼がフリーエージェントになった頃のことを覚えている。あの時、彼はもっと良いチームに行って、年俸ももう何百万ドルかもらえたはずだが、それをせずにマリナーズに残ってくれたんだ。さよなら、イチロー。どうか、強いチームで楽しくプレーしてほしい。




  • 彼を非難する声もあるようだが、僕としては環境を変えたいという彼の希望を非難する気にはなれないな。イチローの言うとおり、彼にとっても、マリナーズにとっても、そしてヤンキースにとっても正しい選択だったんだろうと思う。ありがとうイチロー、君はすでにマリナーズの伝説だよ。




  • これは…、とんでもない大ニュースじゃないか!イチローにとってはすごく良いことだよね。シアトルみたいなひどいチームでプレイする彼を見るのは辛いし。イチローは優勝リングを何個持っていてもおかしくない選手だ。MLB最悪のチームにいるような選手じゃないんだよ。プレーオフを含めて、シーズン最後まで彼を見続けられるチャンスが生まれて嬉しいよ!




20120724_001_ichiro_04.jpg



  • 僕はイチローを応援し続けるつもりだよ。ただ、だからといって、ヤンキースを応援するわけじゃないけどね。





  • 12歳になる私の息子にとって、今日は悲しい一日になりそうだ。息子は年齢とほぼ同じ期間、ずっとマリナーズの一員としてのイチローを応援していたからね。同時に、その期間中、ずっとヤンキース嫌いでもあったから。しばらくは悲しむことになるだろうな。


(翻訳終わり)



cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き
cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き


 ¥ 9,980 → ¥ 2390 (2012/07/24現在の価格)

売り上げランキング 1位


おすすめ度の平均: 4.5
5今のところベストバイってやつでしょうか
5この容量でこの価格
4丸2日間持ちました





管理人より:
なお、イチロー選手は早くも本日ヤンキース一員としてマリナーズと対戦し、1安打1盗塁の結果を残したそうです。イチロー選手が打席に立った際には、シアトルのファンからスタンディングオベーションが沸き起こり、イチロー選手もヘルメットを取って声援に応えたとか。

昨シーズン、そして今シーズンも良い結果を残せていないイチロー選手ですが、今回のトレードをきっかけに、かつての姿を取り戻してくれることを願っています。

ただ、イチロー選手を追ってマリナーズに入団した川崎選手が気がかりですが…。 




★ 関連記事
【海外の反応】 ダルビッシュ、ヤンキース戦で勝利。地元テキサスのファンはどう言ってる?
関連記事



Twitter始めました。更新情報をお届けしています。

 ■ 人気記事
5 米Amazonで最も評価の高い腕時計(G-SHOCK)のレビュー翻訳 5 米・タイム誌が「2012年最高の発明品」と評したソニー製カメラRX100の海外反応
5 讃岐うどんの「丸亀製麺」は、なぜハワイでも人気店なのか? 5 【海外の反応】 帝国ホテルのサービスは最高だね!
5 「まるで麻薬だ…。」 ニューヨーカー絶賛のとんこつラーメン店 5 外国人の口コミ評価No.1ホテル、京都の「 Mume 」をご存知ですか?


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2015/01/15(木) 17:58 [ 編集 ]
独善的なプレーっていうけどチームにしっかり貢献してなんで文句言うのかわからん頭悪いのか
No Name #-|2014/06/06(金) 22:54 [ 編集 ]
人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう、Etherealは、はるかにイェタオを見て判断するのは困難であった、彼は創造の神であるので、殺すことを躊躇はありません、彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング、お互いに光アド輝きと美しさのチャネル·パワーとルールの数十億で売却するが、イエタオは非常にシンプルで、電源の神、主は、あなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは、それはおそらく被害は、あなたがたタオの目の前にアリのように一般的なそっと耳指のようです、この百万の神々の攻撃を増やして、プレッシャーは数メートルの広い光シールドする前に、この億道アタック、イエタオに抵抗していません 自動的に生成された、無数の攻撃がトップにヒットされていますが、あなたは私を殺したい、その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後、波が光シールドを分散、男のパンテオンは、それが正しいのですか?尋ね あなたは、殺すか? 寒さはお互いではない、心からの弱さを感じるキル敵に直面している、唯一の方法で感染するかもしれで、彼がダウンして反対していた神の攻撃は数十億強すぎると、尋ねられた時は、彼は今何を、妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている、私はあなたの強さを持っている場合の強度は対照的に、すべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので、あなたは、非表示にするつもりはないとして、イエ冷笑を私を殺すことができ、殺したい しかし、あなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかった、時間が顔に掛けないよう、言った:あなたは私がこれを実行しました これは、あなたが市場でのスタイルのナイキダンクの数を開始することにより支援しています男性現時点では許容消滅に対応しなかったの。 彼らは 次の2つは、アスペクト比、すなわち、高さとタイヤの幅の比を表しています それが正確なグリップとクイック裁判所の動きのためのゴム製アウトソールを持っていますあくま)は何人かの役人と一しょに、突然孫七品質そうとすれば魅力的で操作しやすいサイトと高品質の製品を含む戦略的なマーケティングプランを作成し彼の友人 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を、? (ディオール)ので、たとえ、あなたがどの​​ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように、衝動的に強打しない、明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません、アップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですが、それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れるオレンジタンゴとして撮影; あなたはできるだけ早くあなたがそれらを身に着けるように悪夢を持つようになり、靴を購入することの使用は何ですか?



あなたの足の本当の大きさを持つことができるように、あなたの足が少し腫れた後にそれはいつも夕方にオンラインuggsbuyスニーカーにお勧めします 私は、安全靴、安全靴を販売について何を知っていた

  ズーム神戸IVは、その機能のいずれかを犠牲にすることなく、他のキックよりも低く、軽くなった自然

  ビジネス情報を求める

  あなたの想定香り問屋が事業を行うような方法に関する情報を求め、彼らは同様に本物であるかどうかを見つけるための良い方法です あなたのクロックポットをカバーし、約10分間高に回し、次に発見し、ローに入れます処理されるのでメンズアバクロンビー&フィッチ靴

WesyFromess #yQmBfCVA|2013/05/15(水) 10:52 [ 編集 ]
排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴。 デザイナーの服が先にワンクリックですのでPrincipalfashionは作業の場所でしょう。 しかししたと云ふ感じだなあ。」
 O君は本職の仕事の間(あひだカジュアルあふ)れた眼には、不思議な光を宿しながら、じっと彼を見守っている。この眼の奥に閃Oの夢!

彼女はずっと前に彼はテレビで見て育ったのと同じ人々との対話見つけたときにヒップホップ業界で成功するための良い機会を得たことに気づいた。 それが判明したとしてしかしそが犠牲に供せざるべからざる難題ナイキ靴場所に関連付けられている多数のお問い合わせをしています。 サッカー領域に作成される一意のナイキサッカースニーカー。 靴を隔て共通ダンクスニーカーを通じて彼らは任意の単一の上の優れた見える。 ので年3月~1971(昭和46 ILSねtombent PAS額面L'コール、ainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranement死は彼の命と共に「井伊直弼伝」をも奪ひ去つてしまつた。「こころざしなかばもとげぬ我身だにつひに行くべき道にゆきにけり」――水谷不倒の湖州君小伝によれば映画メートルシャンティオム後にセンセーションを巻き起こしたナイキは特に鮮やかかもしれないことを選んだことを理由として
       八
 色のない焔は瞬(またた)く内に、濛々(もうもう)と黒煙を挙げ始めた正しいスニーカーのサイズを選択すると、非常に重要です。 理想的なフィット感のために、それは様々なメーカーの中での違いを考慮する価値があることができます。 ナイキは、一般的にレギュラーサイズを構成しているが、わずかに広い野球の靴、一方アディダスはレギュラー幅まだ比較的迅速に長さを有する。 プーマは、長さだけでなく、幅の規格です。漢釣をする下衆(げす) これは騒々しい法師が来たものだ。みづらに結んだ髪を解いて

WesyFromess #yQmBfCVA|2013/05/15(水) 09:19 [ 編集 ]
NO Korean
No Name #-|2012/12/12(水) 23:47 [ 編集 ]
>誰もイチローがトレードを希望したことを責めたりはしない。
~彼は自己中心的で、毎年200本安打を打つためにプレイしていた選手だ。彼をチームのガン~仮にそうだったとしても驚かない

これ絶対アンチイチローの朝鮮人だわ。
いつ見ても朝鮮人のレスは無理があってアンチ日本で1人だけ浮いてる。
No Name #-|2012/09/27(木) 18:32 [ 編集 ]
今日も、ヤンキースのイチローは大活躍!

昨日のダブルヘッダー8打数7安打1打点(決勝)に続き、
今日は3打数2安打3打点(1HR、二塁打)で二日連続ヒーローインタビュー

マリナーズを出てから明らかに成績を上げてるよ
今日でヤンキースに来てからの打率は.320らしい。(マリナーズでは.262辺りだった)
No Name #-|2012/09/21(金) 21:38 [ 編集 ]
まあでもイチローのWBCでの態度見てたら韓国嫌いなのは間違いない

韓国をある程度知る日本人なら当然の事だ

彼は、在日韓国人だらけの日本のマスコミにもウンザリしてる
そんなイチローに共感せざるを得ないね
No Name #-|2012/09/21(金) 21:29 [ 編集 ]
韓国を叩きのめすとは言ってないのでは
向こう何年日本には勝てないと思うくらいの試合をする的なことを言ったと聞いたけど
個人的に韓国人から嫌なことをされて韓国嫌いになっただけで
あとは韓国紙がいつものようにあることないこと書いて尾ひれがついた
No Name #3un.pJ2M|2012/08/02(木) 06:10 [ 編集 ]
あえて言う。勝利に貢献しないイチローに用はないはず。あっちのファンは優し過ぎ?
評価ダダ下がりの、その他の日本選手より1000倍マシとしても。

No Name #-|2012/08/01(水) 10:14 [ 編集 ]
※6155
ヒットを打つことがチームんためにならないんか。なら打率が低いほどチームに貢献してるな。

>>記録もチームの為を考えなければ作れる記録だし
イチローならわがままにやれば記録を作れるって、実力認めてるんかい
それともチームの為を考えなければだれでもできるってか?ならおまえが贔屓のチーム救ってやれ。

No Name #-|2012/08/01(水) 01:05 [ 編集 ]
お金じゃなくてプライドと明日への希望のために進むアスリートってのはいいものだなあと、イチローを見てると思うよ。
自分にとっては鈴木イチローは今でもオリックスの選手だけどね。
No Name #-|2012/07/31(火) 17:33 [ 編集 ]
イチローの選手生命を賭けた最後の大博打だから、それはアメリカンドリームの根底で共感を呼ぶ所も大きいのだろう。
No Name #-|2012/07/30(月) 19:50 [ 編集 ]
どこへ行ってもオチはホモリンw
No Name #SFo5/nok|2012/07/29(日) 22:27 [ 編集 ]
最大の尊敬を
No Name #-|2012/07/29(日) 20:09 [ 編集 ]
うそつけ
地元紙はイチローに批判的だったし、チームメイトとも仲良くなかったし、
マリナーズファンもここ最近は嫌いな人多かったぞ
地元アンケートでもイチローに否定的が上回ってたぞ
No Name #-|2012/07/29(日) 18:56 [ 編集 ]
イチローて普通に気さくな兄ちゃんだよね

マスコミ嫌いだから、マスコミ向けの言動がアレだけど・・・
誤解されやすい人って感じ
No Name #-|2012/07/28(土) 17:06 [ 編集 ]
※6160
WBC以前から(少なくとも2005年には)イチローはGヒッターって野球板で中傷する奴いたぞ(その頃はイチマツ論争がまだ激しかった)

日本人なら誰もが好きであるべきとか全体主義国家でもあるまいに
人間なんだから興味無い奴も嫌いな奴もいるよ
No Name #-|2012/07/28(土) 15:59 [ 編集 ]
イチローの事をG云々言うのは100%朝鮮人かと思われます。
EU圏などで自分達がG扱いされている事を比喩しての言動の様ですがね。
WBC以前はその様な事は言われていませんでした。
イチローにボコられたのを延々と根に持っているとか?

ちなみにヤンキースのジーターもイチローに似たヒットを良く打つ名選手の一人です。
彼らはジーターに対してはなんという表現をするんでしょうかね?
No Name #eKTER3Fk|2012/07/27(金) 07:14 [ 編集 ]
なぜもっと早く出て行かなかったんだ。任天堂が関係あるのか?
イチローはマリナーズで一体何年を無駄にしたんだ。

イチローは何度も常識を覆してきたけど、
衰えた今ヤンキースに行っても十分な成績が残せるとは思いにくい。
せめてあと五年早く、強いチームに移籍してほしかった。
No Name #/6JQIzeE|2012/07/26(木) 16:32 [ 編集 ]
※6155
>記録もチームの為を考えなければ作れる記録だし

無理無理www
どうしてこんな根拠のないこと偉そうに言えるかなwww

> フォアを選ばない時点でどうしようもないリードオフ

ヒットで出るか四球で出るかの違いだけで、通算出塁率.370
はかなりの数字
No Name #-|2012/07/26(木) 02:15 [ 編集 ]
長くてもあと一・二年くらいだろうけど、最後の最後まで頑張って欲しいよ。
十数年前、中坊くらいの頃にイチローの本読んでからこの人の事嫌いになれないや。
No Name #-|2012/07/26(木) 00:28 [ 編集 ]
※6136
逆にまるで好きじゃなきゃいけないみたいじゃん
普通に発言が痛いおっさんで嫌いだが?
記録もチームの為を考えなければ作れる記録だし
フォアを選ばない時点でどうしようもないリードオフ
信者はそういう予防線を張る位チキンだよね
アホ #-|2012/07/26(木) 00:20 [ 編集 ]
ムネリンはがんばって欲しいね・・・
ッと言うか鷹時代のさわやかな川崎はどこへ行ったんや・・・
誰やあの坊主頭のホモっぽい人は・・・
No Name #-|2012/07/25(水) 18:21 [ 編集 ]
泣いた
  #-|2012/07/25(水) 17:27 [ 編集 ]
ホモリンの事は暫くそっとしておこう・・・
No Name #-|2012/07/25(水) 11:34 [ 編集 ]
今年39才でしょ、がんばれ、がんばって40過ぎまでやってもらいたい野球ロマンを追い続けていつまでも野球少年でいてほしい。
No Name #-|2012/07/25(水) 11:05 [ 編集 ]
川崎がイチローの後継者となって、
ステップアップしてくれることを望む。
むねりん、ストーカーなら、ヤンキースまで這い上がってこい。
No Name #-|2012/07/25(水) 10:57 [ 編集 ]
野球系の板でも一年中選手の悪口ばっかりいってるところも
あれば、そうじゃないところもある。

ゴキローという言い回しはWBC以前からだよ。
そういうネガティブなことばかり気になるのは、その人自身が
同じようなメンタリティだからだね。
  #-|2012/07/25(水) 10:53 [ 編集 ]
イチロー老けたなぁ
No Name #-|2012/07/25(水) 06:28 [ 編集 ]
今回のトレードで一番可哀想なのは誰がなんといっても川崎。
自分でイチローのストーカーかも知れない的な事を言って、日本での実績を考えれば最悪の条件でマリナーズに移籍したんだからな。ただイチローと一緒にプレーするためだけに(´;ω;`)
No Name #-|2012/07/25(水) 01:33 [ 編集 ]
日本でイチロー叩きしてるのたいがい朝鮮人ですから
あいつらWBCのこと根に持って叩きまくってる

しかし、マリナーズファンや向こうのメディアにもアンチが増える前に移籍したかったところだな
優勝してWBCのときみたいに嬉しそうなイチローが見たい
No Name #-|2012/07/24(火) 23:29 [ 編集 ]
イチローがFAでマリナーズ残留を決めた時
「なぜ強豪チームに移籍しないんだ?」
と聞かれ「優勝できるチームに行って優勝するのと、マリナーズで優勝するのとでは、その価値は全然違う」
と答えてたのが印象的だった
そのイチローが「自分はこのチームに居るべきでは無い」と移籍を決意する事がどれだけ辛いことだったか
会見んだろうの涙を見てグッときたよ
No Name #-|2012/07/24(火) 22:33 [ 編集 ]
もう少し早くトレードしてもよかったとも思う。

しかしホントイチローは大きな怪我しないよなあ。
それだけで凄いと思うわ。自己管理が相当しっかりしてるんだろうな。
No Name #-|2012/07/24(火) 21:38 [ 編集 ]
もっと早く移籍できなかったのか。批判も多いところで長すぎたと思う。もったいない。頑張ってチャンピョンになって。
No Name #-|2012/07/24(火) 21:30 [ 編集 ]
突然なのが気になる。前回契約更新したし。チームの姿勢なのか体力的に判断したのか知らんけど。ムネリンには化けて貰いたいなw 弟子はいつか巣立つもんだし。
名無し #-|2012/07/24(火) 21:30 [ 編集 ]
イチローをゴキローって書いてんのは在日だからな。
WBCで「韓国叩きのめす」とか言っちゃったからね。
普通に考えて、日本人なら誰もがイチローを尊敬してるだろ。
  #-|2012/07/24(火) 21:25 [ 編集 ]
マリナーズはヤンキースに選手取られてばっかだから正直ヤンキースだけは止めて欲しかっただろうな
No Name #-|2012/07/24(火) 21:23 [ 編集 ]
50歳までやるつもりらしいから楽しみだな

よほどストレスあったのか、白髪だらけになってビックリだ
No Name #-|2012/07/24(火) 21:07 [ 編集 ]
お昼にご飯を食べながらTVを見てたら、
マリナーズファンの多くはイチローを要らないと言ってて、
それでイチローはマリナーズから出ていくことを決心したってのが真相だ、
とか言ってたよ。テレ朝だったかな?
でも、こんなふうに、
イチローを大切に思ってるマリナーズファンの声をたくさん聞けて良かった。
管理人さん、翻訳ありがとう。
No Name #-|2012/07/24(火) 20:57 [ 編集 ]
現地の球団ファンにとっても、イチローは特別な選手だったんだなというのが伝わってきた
残り少ないであろう野球人生、有終の美を飾って欲しいと強く願う
No Name #-|2012/07/24(火) 20:48 [ 編集 ]
スタンディングオベーションが全てだろう
No Name #-|2012/07/24(火) 20:43 [ 編集 ]
マリナーズファンが自虐的過ぎて気の毒になってくる
No Name #-|2012/07/24(火) 20:42 [ 編集 ]
日米共に批判されるのもスーパースターの証
No Name #S9YTzUB6|2012/07/24(火) 20:39 [ 編集 ]
こんなに早く翻訳してくれて
管理人さん、ありがとう!
No Name #-|2012/07/24(火) 20:33 [ 編集 ]
ヤンキースでプレーするという
プレッシャーを
イチローなら刺激に変えれるんだろうね
復活を信じているよ
No Name #-|2012/07/24(火) 20:20 [ 編集 ]
マリナーズファンのコメ読んでると泣きそう
でもこの選択で正しかったと思う
No Name #-|2012/07/24(火) 20:19 [ 編集 ]
よくマリナーズで耐えたよ。エリートから僻地へ
11年左遷とか考えられるか?w
優勝みたいなあ。
No Name #-|2012/07/24(火) 20:14 [ 編集 ]
イチローはナイスな判断したね
No Name #-|2012/07/24(火) 20:07 [ 編集 ]
あのスタンディングオベーションが
全てを物語ってるよね
No Name #-|2012/07/24(火) 20:01 [ 編集 ]
遅すぎる
あと5年早く移籍して欲しかった・・・
No Name #-|2012/07/24(火) 20:01 [ 編集 ]
川崎が可哀相だ。
No Name #-|2012/07/24(火) 19:58 [ 編集 ]
ここでもイチローアンチが暴れているが、2chで朝日新聞が規制された時にイチローアンチが激減したっけな・・・懐かしい
イチローが選んだ道だから応援するよ
No Name #-|2012/07/24(火) 19:54 [ 編集 ]
後5年早ければなぁ、流石に最近は打撃も肩も衰えが見えてきた
No Name #-|2012/07/24(火) 19:54 [ 編集 ]
日本じゃあアンチなのか知らんがやたら否定的なやつが多いし、
アメリカでも自分の安打目当ての独善的なやつだみたいなコメントが
多く取り上げられてたから心配だったんだけど、
ちゃんと現地のファンが認めてくれてるみたいでよかったよ。
No Name #-|2012/07/24(火) 19:54 [ 編集 ]
>>12歳になる私の息子にとって、

イチローがマリナーズに入ったときこの子は生まれたばかりだったのか
時が経つのは早いなぁ・・・
No Name #-|2012/07/24(火) 19:51 [ 編集 ]
※6114
日本の人たちかもしれないが、日本人とは限らないんだよね
No Name #-|2012/07/24(火) 19:50 [ 編集 ]
愛されてるなあ泣ける
No Name #-|2012/07/24(火) 19:36 [ 編集 ]
日本の人たちはイチローをゴキロー(守備や肩は完全に無視して)だとか言って、単純に批判する人達が多いから、向こうのファンもそんななのかなと思っていたけど、そういう批判する人に対しても反論する人がいるのは驚きだな。
イチメーターの女性もそうだけど、ちゃんと純粋に応援しているファンもいるというのはほっこりするな
No Name #-|2012/07/24(火) 19:32 [ 編集 ]
今から固め打ちすれば200安打は無理でも3割はイケるかもしれない。
ヤンキースでも伸び伸びと思いっきりプレーしてほしい。
それと出来れば背番号を51に変更してほしい。
1日本人 #z.p24ZYw|2012/07/24(火) 19:20 [ 編集 ]
スタンディングオベーション感動した
No Name #-|2012/07/24(火) 19:00 [ 編集 ]
もうすっかりジジイですね
ステマどかステマギカ #-|2012/07/24(火) 19:00 [ 編集 ]
他のブログでも見たけど
結構イチローの事叩いてるレスも多かったようだね
チームに貢献しなかっただとかなんとか…
ヤンキースでいいプレイ見せてくれ
No Name #-|2012/07/24(火) 18:56 [ 編集 ]
A・ロッドは性格がアレだからねェ。
No Name #-|2012/07/24(火) 18:45 [ 編集 ]
A・ロッドがひどいいわれ様だなw
No Name #-|2012/07/24(火) 18:40 [ 編集 ]
どこにでも脊髄反射でオウム返しする奴はいると
No Name #-|2012/07/24(火) 18:19 [ 編集 ]
周りが打たないから打席数が少ないチームで200本打つのがどんなに大変か…
No Name #-|2012/07/24(火) 18:15 [ 編集 ]
ここ近年の成績見ると、イチローがマリナに残ったとして最大の敬意を払っても代打ベンチ要員だろーね
下手すりゃ引退が早まるだけ
残る半シーズンでヤンクスで博打打って成功すりゃ、2,3年はレギュラーの可能性もある
失敗しても最終球団がヤンクスなんだから良いこっちゃ
No Name #-|2012/07/24(火) 18:09 [ 編集 ]
足並み揃えて凡打の山を築き、カスみたいな成績を残すことを望む変わった人達がマリナーズのファンの中にいるって事だな
No Name #-|2012/07/24(火) 18:08 [ 編集 ]
川崎は死んじゃうんじゃないのか・・・
No Name #-|2012/07/24(火) 18:04 [ 編集 ]
毎年200本打つと自己中心的なプレーとか酷い言いがかりだな
No Name #-|2012/07/24(火) 18:02 [ 編集 ]
もう出がらしだろう
No Name #-|2012/07/24(火) 17:56 [ 編集 ]
ムネリン……
  #-|2012/07/24(火) 17:54 [ 編集 ]
向こうの人も最大級に敬意を払ってくれてて、嬉しいよね。
日本人もマリナーズが好きだった人は多いと思うよ。

もう遠い昔のような気がするけど、イチローの1,2年目の
マリナーズは異次元のような強さだった。試合見てると
いつも勝ってた気がする(結局勝利数メジャータイ)
ただ、ここ数年はやっぱりね・・・
イチローほどの選手、一度はリングを・・とは思ってた。
できればマリナーズでそうなって欲しかったけど・・
No Name #-|2012/07/24(火) 17:53 [ 編集 ]
ヤンキースでも200本安打を打ってくれ
No Name #-|2012/07/24(火) 17:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/tb.php/121-5434a881

sponsored link





.


人気記事

ジブリ関係の人気記事

最新記事

お知らせ



相互リンク・RSS募集中です!

詳しくはこちらへ↓
 このブログについて

管理人への連絡ご希望の方はこちらの
メールフォーム
からお願い致します。




_

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

逆アクセスランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 |  日本食関係 | 日本製品 | 日本文化 | ジブリ関連 | ゲーム:任天堂 | ゲーム:ソニー | ゲーム:他ハード | ゲーム業界 | 未分類 | 当ブログについて | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 超訳コネクト
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
アクセスランキング
