超訳で世界と繋がろう!

超訳コネクト
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/
★ 主に海外反応系ブログの最新記事です ★




--/--/-- --:--|スポンサー広告

【海外の反応】 ついにソニーがNGP (PSP2) 発表! 海外ゲーマーの反応は?

2011/01/28 21:26|ゲーム:ソニーTB:0CM:36
2011年1月28日  アクセスランキング

20110128_001_NGP.jpg


20110128_002_NGP.jpg


以前から噂になっていたPSPの後継機種、NGP(PSP2)のスペックが昨日1月27日、「PlayStation Meeting 2011」において公開されました。3G通信機能、有機ELの5インチディスプレー、ジャイロセンサー、デュアルアナログスティック搭載などなど、かなり盛りだくさんですね。期待して待っていた方も満足しておられるんではないでしょうか。年末から順次、各国・地域で発売する予定だそうです。詳細はこちらでどうぞ。フルスペックは以下の通りです。※ 4Gamer.netより

20110128_003_NGP.jpg


今回は、このNGP発表に対する海外ゲーマーの反応をお届けします。リクエスト下さった方、ありがとうございます。
翻訳元はこちらです。

↓以下に海外ゲーマーからの書き込みを翻訳してお伝えします。





▽続きを読む▽

【海外の反応】 3DSの値段は高すぎるよ!

2011/01/23 19:08|ゲーム:任天堂TB:0CM:31
2011年1月23日  アクセスランキング

20110123_001_3DS.jpg


先週のニュースになりますが、アメリカでもニンテンドー3DSの発売日と価格が発表されました。2011年3月27日(日)発売で、価格は249.99ドル(約20,640円)です。単純計算すれば、日本版の25,000円よりかなり安いんですが、現行のDSiが140ドル(約11,500円)程度で手に入るアメリカ人にとっては、3DSの249.99ドルは高く思えるようです。今回は3DS価格発表直後の反応を翻訳しました。

翻訳元はこちらです。


↓以下に海外ゲーマーからの書き込みを翻訳してお伝えします。





▽続きを読む▽

【海外の反応】 日本の法務大臣が死刑についてヘンな発言をしてるぞ

2011/01/17 21:55|日本文化TB:0CM:49
2011年1月17日  アクセスランキング

20110117_001_satsuki.jpg


今回は、ちょっと気分を変えてゲーム以外の話題を。
江田五月法相が今月14日夜の記者会見で、死刑について「もともと人間はいつかは命を失う存在だ。そう(執行を)急ぐことはないじゃないかという気はする」と発言した事への海外反応です。痛いニュースさんの記事を見る限り、「アホ法相」、「欠陥法相」と叩かれているようですね。

翻訳元はこちらです。次回はまたゲームの話題に戻ると思います。


↓以下に海外からの書き込みを翻訳してお伝えします。





▽続きを読む▽

【海外の反応】 3DS本体と同時発売のソフトにガッカリ?

2011/01/12 21:23|ゲーム:任天堂TB:0CM:14
2011年1月12日  アクセスランキング


20110121_001_3DS.jpg


来月2月26日にリリースされる任天堂3DSの同時発売タイトルが発表されました。先週末のことなので、すでにご存じの方も多いでしょうが、一応リストアップしておくと

・ Winning Eleven 3DSoccer  (KONAMI) 5,800円
・ スーパーストリートファイターIV 3D EDITION  (カプコン) 4,800円
・ 戦国無双 Chronicle  (コーエーテクモゲームス) 6,090円
・ とびだす!パズルボブル 3D  (スクウェア・エニックス) 4,980円
・ nintendogs + cats  (任天堂) 4,800円
・ リッジレーサー 3D (バンダイナムコゲームス) 6,090円
・ Combat of Giants Dinosaurs 3D  (ユービーアイソフト) 5,040円
・ レイトン教授と奇跡の仮面  (レベルファイブ) 5,980円

以上の8本ですね。任天堂が意外と大人しいかな…。ただ、今年春に発売されるソフトはすごいですよ。ゼルダやバイオ、デッドオアアライブなど人気タイトルがどんどん出るようですね。詳しくはこちらでどうぞ。
今回は、この「日本での」ロンチタイトル発表に対する海外ゲーマーの反応です。なお、翻訳した段階で、海外でのロンチタイトルはまだ発表されておりません。

翻訳元はこちらです。


↓以下に海外ゲーマーの書き込みを翻訳してお伝えします。





▽続きを読む▽

【海外の反応】 ゴマキは真のゲーマーか?

2011/01/11 19:43|ゲーム業界TB:0CM:25
2011年1月11日  アクセスランキング


20110111_000a_gomaki.jpg

20110111_000b_gomaki.jpg




昨日お伝えした通り、本日より更新再開させていただきます!更新休止中にもアクセスして下さった方、そして前回、励ましのコメントを下さった皆様には改めてお礼を申し上げます。よかったら、またアクセスしていただけると嬉しいです。リンク先のサイト管理者の皆様にはご迷惑をおかけして、どうもすみませんでした。仕事の関係もあり、毎日更新というわけにはいきませんが、なるだけ頑張って更新していきますね。


今回は軽ーいネタです。先日放送のダウンタウンDXにて、元モー娘の後藤真希がゲーム専用として使ってる自室の画像を公開したのですが、テレビとWiiが2台ずつ、Xbox360が1台写っており、なかなかのゲーマーであった事が判明。しかし、なぜかPS3がない…、という事で「ゴマキは真のゲーマーか?」、「PS3が無いのはなぜ?」などと一部で話題になりましたが、今回はこの件に対する海外ゲーマーの反応をお届けします。

翻訳元はこちらです。なお、話の流れを把握しやすいよう、1箇所だけコメントの順番を入れ替えてます。


↓以下に海外ゲーマーの書き込みを翻訳してお伝えします。





▽続きを読む▽






sponsored link





.


人気記事

ジブリ関係の人気記事

最新記事

お知らせ



相互リンク・RSS募集中です!

詳しくはこちらへ↓
 このブログについて

管理人への連絡ご希望の方はこちらの
メールフォーム
からお願い致します。




_

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

逆アクセスランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 |  日本食関係 | 日本製品 | 日本文化 | ジブリ関連 | ゲーム:任天堂 | ゲーム:ソニー | ゲーム:他ハード | ゲーム業界 | 未分類 | 当ブログについて | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 超訳コネクト
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
アクセスランキング
