超訳コネクト

    日本文化は海外でどのように受け止められているのか? 海外のコメント、レビュー等を英語から日本語に翻訳してお届けしています。超訳で世界と繋がろう!

    スポンサード リンク


    最新記事






    相互リンク・RSS募集中です!
    詳しくはこちらへ↓
     このブログについて

    管理人への連絡ご希望の方はこちらの
    メールフォーム
    からお願い致します。




    _




    逆アクセスランキング




    QRコード

    QR
    ★ 主に海外反応系ブログの最新記事です ★



    Latest Entries

    テスト

    ・テスト











    テスト

    ・テスト











    ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】

    2013年4月26日


    20130426_001_darvish_01.jpg


     昨日(現地時間24日)のエンゼルス戦で、またもダルビッシュが素晴らしいピッチングをしてくれましたね。6回を投げて無失点、奪三振11、被安打3、四球2という見事な内容でした。レンジャーズは11-3で大勝。ダルビッシュも4勝目を挙げました。

     今回は、このエンゼルス戦でのダルビッシュに対する地元ファンの反応を翻訳してお届けします。


    ↓翻訳元: texas.rangers.mlb.com



    追記を表示












    「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応

    2013年4月12日


    20130412_001_dojo_01.jpg


     またまた、ラーメン店レビューの翻訳をしてしまいました。今回のお店は、辛口・スタミナラーメンが売りの「ラーメン道場」です。開店前から行列ができるほどの人気店なのだとか。お店の場所はカリフォルニア州サンマテオ。なお、ここはIT企業が多い事でも有名で、Youtubeが生まれたのも、この街です。

     レビューサイト「yelp」に投稿された「ラーメン道場」のレビュー数はかなり多く、1,772件(2013年4月12日現在)、評価の平均は5つ星中4つ星と、なかなか高い評価です。レビューの集計は下図を御覧下さい。


    20130412_001_dojo_02.jpg


    ↓では、地元のお客さんたちの声をどうぞ。  翻訳元: yelp


    追記を表示












    カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】

    2013年4月5日


    20130405_001_yakitori_01.jpg


     今回は、アメリカの焼き鳥店レビューを翻訳しました。場所はカリフォルニア州ガーデナ、お店の名前は「新撰組 焼き鳥」です。以前、ラーメン店「博多ラーメン 新撰組」の翻訳レビューを載せましたが、こちらと同系列のお店になります。焼き鳥の新撰組も、博多ラーメン新撰組同様、お客さんが驚くほどの大声で「いらっしゃいませ!」と挨拶するのは共通しているようです。

     レビューサイト「yelp」に投稿された「新撰組 焼き鳥」のレビュー数は530件(2013年4月5日現在)で、評価の平均は5つ星中4.5つ星と、レビュー評価が高いのも共通しています。レビューの集計は下図を御覧下さい。


    20130405_001_yakitori_02.jpg


    ↓では、地元のお客さんたちの声をどうぞ。  翻訳元: yelp


    追記を表示












    「ダルビッシュ、惜しくも完全試合達成を逃す。地元レンジャーズファンの反応は?」 海外の反応

    2013年4月3日


    20130403_001_darvish_01.jpg


     ダルビッシュが今季初先発となったアストロズ戦で、完全試合達成まであと1人というところまで迫りました。皆様御存知のように、惜しくも、最後のバッターにヒットを打たれ、偉業は達成できませんでしたが…。
     
     でも、やっぱり素晴らしいピッチングであったことに変わりありません。今回は、このダルビッシュのピッチングに対する地元レンジャーズファンの反応を翻訳しました。急いで訳しましたので、少々荒い点があるのは、どうか、ご容赦のほどを…。


    ↓翻訳元: texas.rangers.mlb.com



    追記を表示












    遊ぶブログ | ©2007 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG |

    アクセスランキング